HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUM Round3エントリー締切は3/14まで!

今週末3月17日開催のGONZO PARK CRITERIUM2024 Round3のエントリー締切が3月14日まで、となりました。 当日エントリー(レイトフィー)も可能ですが、エントリー費、施設費のお支払いはイベント当日のお支払いとなりますので、急な用事でキャンセルした際のキャンセル料は掛かりません。
特にファミリーで参加の方は当日のお子さんの機嫌もあると思いますので、お気軽にエントリー下さい。

※昨シーズン試験的に導入したランキングですが、今シーズンはクラス1、キッズ各クラス 男女別の上位3名の総合表彰を行いたいと思います。 東海シクロクロスと比べたら、規模は非常に小さいかもしれませんが、喜んで戴ける賞品を作りたいと考えています。

GONZO PARK CRITERIUMのエントリーはこちらから

www.hatch18.com


3/12現在のエントリーリスト

www.hatch18.com



GONZO PARK CRITERIUM Round2のCLASS1のみ試験運用したニューラインを導入しています。休む場所がなく次々と現れるジャンプやパンプにしっかり身体を合わせられるか。疲れているときだからこそ出来る、出来てないが可視化できるので、GONZO PARKでエンデュランスレースをやる意味があると思っています。
GONZO PARK CRITERIUMは、GONZO PARKと連携し、サーキットのアップデートを行っています。GONZO PARKオーナーユウタ君がレースでの各ライダーの動きをチェックしながら必要な動きを習得してもらうために、日々の改修とともに進化しているので、
主催者としてのお願いですが、GONZO PARK CRITERIUM参加者の皆様には、いつも参加される方も含めて試走一周目は必ずゆっくり走行してください。
どれだけうまい人でも怪我をする可能性があるので、自らのスキルに驕ることなく、細心の注意をして頂きたいと考えています。少し自信がないなという方は試走の前に必ずコースウォークならびにうまいライダーの走りを参考にすると走り方が分かると思います。

東海シクロクロスではできないミニマムな運営を行っているので、走り方が分からないという方はお気軽にお声掛けください。

 

hatch76.hateblo.jp

hatch76.hateblo.jp


近年オールラウンドな能力が求められる現代の自転車競技において、必須なテクニックであるプッシュ&プルのスキルをGONZO PARKを通して身につける。ここは少し時間がかかるかもしれないけど、反復すれば必ず出来るようになるし、
近道としてGONZO PARKのスクールに通うのもいいではないかと思います。スクール、自転車塾の詳細はGONZO PARKのホームページをご覧ください!

www.gonzopark.com

www.gonzopark.com