HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

MTG

今朝は車検を済ませたD5をピックアップして、午後からはiRC TIREでお馴染み井上ゴム工業株式会社様に伺い、東海クロスの今シーズンのご協賛のお礼と新規プロジェクトの打合せへ。最近行動を共によくしている中根君にも打合せに同席してもらい、いろいろとディスカッションさせて頂きました。皆様お忙しいなかありがとうございました。

打合せを済ませてからは学校から帰ってきたタクマと久しぶりにFamily on bikes。サドルのうえで週末のGONZO PARK CRITのむけてディスカッション。もはやバイクコントロールについて何も言うことがないですが、タクマは久しぶりのXCバイクということで、スキルを活かしたポジション出しをするため、動画や写真を撮りながらああだ、こうだと。こんな話が親子でできるなんて幸せですね!
基本整備してあってレースに耐えれる剛性があれば、昔のバイクだって何だっていいしお金のある人は最新のバイクでいいと思っています。そんなことよりGONZO PARK CRIT専用のセッティングやバイクが生まれてくることが面白い。

さて、週末は天気が良さそうでホッとしています。今週末3月17日開催のGONZO PARK CRITERIUM Round3ですが、エントリー締切が3月14日までのところを、手違いで3月8日までとなっていました。 ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。既に修正しエントリーできるようになっているので、よろしくご検討お願い致します。

エントリーなどGONZO PARK CRITERIUMの詳細はこちらから

www.hatch18.com

 

hatch76.hateblo.jp