HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

三七日

寒暖差が激しいので皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけてください。今日は実家へ。早いもので父の三七日。慌ただしい日々を送っていますが兄弟のサポートのおかげで、母親のケアだけでなく、僕がやらなくてはいけないこともこなしてくれて何とかなっています。一人では何もできない。そしてタクマや僕の活動も応援してくれるし取り巻く環境に感謝ですね。ありがとう。

三七日の法要が終わってからは兄弟や子供達で、生前父からやっていたいちごの苗植えのお手伝い。本当は2月中にやらなかったみたいだけど、我が家はみんなバタバタだったので、少し遅いですが、子供達が積極的に手伝ってくれるので作業もスムーズに終えることができました。最近なかなか会えなかったけど、ソラも伸び伸びと過ごしています。明日は名古屋でいろいろと。明日も頑張ろう。