HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

CX→GRAVEL

年末から全く乗れていなかったので、重い腰を上げてシクロクロスタイヤからグラベルタイヤにスイッチして爆風のなかロードワークへ。公私ともにいろいろあったし東海シクロクロスのラスト3戦も出れず、かなり体力も落ちてしまっているので再スタートですね。グリーンシーズンもはじまるし、今年はしっかりマウンテンバイクでアクティビティも楽しみたいし、しっかりスケジューリングして、まずは乗る時間を確保することから。


FRONT iRC TIRE BOKEN DOUBLE CROSS TLR 42C

REAR iRC TIRE BOKEN TLR 40C

iRC TIREから新たにリリースされたBOKEN DOUBLE CROSSが出てからは前後DOUBLE CROSSのセッティングでしたが、今年はフロントにDOUBLE CROSS、リアにセンターがダイヤ目のBOKENをメインのセッティングをグラベルライドを楽しみたいと思います。
シクロクロスシーズンは逆に乗れずに少し体重も増えてしまったのでSERAC CXでのライドはシリアスでしたが、やはりBOKENシリーズは安定感がありますね。
BOKEN DOUBLE CROSSは38C、BOKENは36Cもラインナップにあるので、シクロクロスバイクにも装着可能。シーズンは終わりましたが、グラベルライドやGONZO PARK CRITでシーズンオフもシクロクロスバイクを稼働させて、人馬一体を目指してください。

ircbike.jp

昨年からテストしているニューフレームとともに気が向くままに爆風ライド。サイクルコンピューターが壊れてから1年以上が経過しますが、何となく感覚でライドしているので、そろそろ新しいサイクルコンピューターも欲しいかな。
オーダーメイドでバイクを作ってからはあまりトレンドが気にならなくなってしまいましたが、最近新しい機材に疎くなってしまっているので安くてオススメのサイクルコンピューターがあったら教えて下さい!KEEP RIDING!!