HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

BIKE & FISHING2024

束の間のオフ。すでに解禁から二か月近く経過していますが、近くにいい釣り場があるけれどもなかなか塩瀬BASEにも行けず、遅まきながら僕の今シーズンのBIKE & FISHINGが解禁されました。全ては準備で決まるといいますが、まさにこんな日もある。もちろん釣りに行くことがメインではありますが、楽しみは他にもあり厳しい釣果にはなりましたが、バイク、道具と愛知のプロダクトに囲まれ、源流でチルアウトでき楽しい一日になりました。

昨日と打って変わり、気温も低く水温も低く、さらには強風で魚の活性が低いので、フライフィッシングには厳しい一日でしたが、iRC TIRE山田さん、辻浦さんは流石の釣果でした。今日はルアーの日だったのかもしれないけど、フライで一日やり切ったことはいい経験になりました。釣りも楽しかったけど、ライドスキルのある二人とのグラベルライドもアドレナリン出てさらに楽しかった。また行きましょう。ありがとうございました!