HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

入荷しました!

世間はGWですが凡人はみんなが休んでいる間に黙々と。さて先日ご紹介させて頂きましたニューアイウエア HATCH CHILLの商品分が完成し入荷しました。まだまだサングラスは日本ではファッションアイテムとしては、馴染みのあるものではないですが、ファッションだけでなく、目の保護や日焼け対策などにも有効な健康アイテムでもあるのでぜひこの機会にお試しください!

販売スタートは5月2日21時から。アイテムの詳細はECサイトから

hatch18.shop


photo by kikuzo

今回リリースさせて頂きますHATCH CHILLですが、実はRARTS偏光レンズなどカスタムオーダー用に作ったアイテムでしたが、工場のご厚意により、UVカットの可視透過率の高いポリカーボネートレンズを標準装備していてそのまま使える仕様となりました。
だから今回のアイテムはレンズ代は価格に計上していません。コスパという言葉はあんまり好きではないですが、実にコスパの高いアイテムになったので、ぜひたくさんの方にお試し頂けたらと考えています。



新緑を求めサイクリングへ
GREEN 可視透過率 49%


青空といっしょにコーディネート?!
BLUE 可視透過率 59%


森の散策にはブラウンがオススメ
BROWN 可視透過率 50%

アーバンスタイルにはグレーレンズ
GREY 可視光線透過率 40%

レンズ込みで26グラムと軽量でタウンユースはもちろんアウトドアスポーツシーンでも活用できます。友人やご家族へのプレゼントにもオススメです。この夏はCHILLとともに!

hatch18.shop

hatch76.hateblo.jp