HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

多様

今週もデュアルライフスタート。4時半起きで名古屋を出て、新城着いてから20kmのロードワーク。短期集中。まだ肉離れが治らないし、明日は雨なので乗っておこうと決めて走りました。午前中は市役所で打合せをして、午後から豊川でミーティング。三河の著名アウトドアギアメーカーさんでいろいろと。新城でのアウトドフィールドと親和性が高いので発展していくといいな。ポジティブなミーティングになりました!

ロードタイヤをテスト中。久しぶりのロードタイヤなので、空気圧をいろいろ試しながら走っていますが、一昔前は25Cでグラベル走ってたと思うとタイヤの進化が本当にすごい。グラベルタイヤが出来上がるまでのプロセスも体感してきましたが、進化とともに乗り方も多様になっていく。自転車の価値観は人それぞれ。それぞれの価値観で楽しめばいいと思う。KEEP RIDING!!