HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRIT Round2のエントリー締切は4/20まで

今週末4月23日(日)開催させて頂くGONZO PARK CRITERIUM Round2のエントリー締切が4月20日(木)までとなりました。前回は残念ながら雨で中止になってしまいましたので、今回が開幕戦となります。レースの前のレースということで、レーススキル、テクニックの向上にぜひご活用下さい。天気も良さそうだしエントリー費は当日お支払いなので、お気軽にエントリーいただけたらと思います。

www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUM 2023スケジュール

Round1 3月26日(日)開催 中止
Round2 4月23日(日)開催
Round3 5月28日(日)開催予定
Round4 6月11日(日)開催予定
Round5 7月16日(日)開催予定
Round6以降は別会場を検討しています

大変遅くなって申し訳ございません。新年度がはじまり、全体のスケジュールも調整できたので、5月以降のGONZO PARK CRITERIUMのスケジュールが確定しました。
8月以降は別の会場で、自転車以外のアクティビティが楽しめるような内容も考えています。昨年一年参加してくれているキッズ達を見ると確実に上手くなっているのを感じます。レースだけでなく、トレイルやパークを楽しむためにも効率的に上手くなるにはスキルアップのできるバイクパークでのライドがオススメです。ぜひスケジュールを調整して頂き、ご活用頂けたらと思います!

 

hatch76.hateblo.jp

hatch76.hateblo.jp

hatch76.hateblo.jp