HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

農作業

今日は朝一グラベルバイクでロードワークしてから実家で農作業のお手伝い。子供も大きくなったってことは僕も歳をとったってことで、当然親も歳をとる。やりたいことをダメだと言わずにやらせてくれて、ここまで何も考えずに好きにやってこれたのも親のおかげ。感謝してもしきれないくらいだし、孝行とまではいかないけど、日常では出来ない作業を中心にやってきました。

虫食いの枝打ち、スイカやトマトを植えたり、米を精米したりと朝から一日動いたので、スポーツやディグなどいつもと違う疲労感。タクマもMTBでストリートしたり、作業を手伝ってくれたりと久しぶりに家族でいい時間を過ごしました。冬はイベントでなかなか帰れなかったけどこういう時間を大切にしていきたいですね。

僕らが結婚したときに畑に植えた梅だそうです。ざっと20年。本当に時が経つのは早い。時間は無限ではないので、やりたいと思うことは思うだけでなくやっていかないとですね。また明日から頑張ろう。