HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今週もデュアルライフスタート

今週もデュアルライフスタートしています。朝一新城に着いてから新城ベースの草刈りをしてからPCワークをして午後からは阿寺に移住したボールソン夫妻をアテンド。外国人が気に入ってくれそうな奥三河のスポットを巡りましたが、日本をいいと言ってくれる彼らからはいつもいい刺激をもらっています。英語の勉強にもなるし、何が必要なのか明確に答えをくれるので僕自身がいい経験させてもらっています。

放っておくとすぐにボーボーになってしまう庭の草ですが、小まめな手入れが必要ですね。無心で草刈りしていたらあっという間に1時間が過ぎてしまいましたがこれは中毒性がある。週に4日しかいない拠点なので、近所にも配慮して見た目だけはしっかりしておかないとね。今週はやること多くてスケジュールが埋まっているので計画的に行動していきます。