HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

リバーベース塩瀬へ

昨夜はがっりり雨が降って、朝起きても路面がかなり濡れていたので、グラベルバイクでオンロードをメインにロードワーク。新城と豊川の市境をぐるっと周、ここ最近りご無沙汰だった車神社へ。黄砂でかなり体調を崩していたけどやっと復調してきた感じかな。KEEP RIDING!!

ライド後は昨日に引き続き、ボールソン夫妻のアテンドでリバーベース塩瀬へ。ちょうど管理釣り場も完成し、水を入れるタイミングに伺うことができましたが、水が池に張られると雰囲気が出てきますね。
クラウドファンディングも目標額が達成しましたが、本日発売の中日スポーツでリバーベース塩瀬のことが記事になっていましたが、いよいよ6月にオープンを迎えるので非常に楽しみですね。ボールソン夫妻と組合長さんとリバーベース塩瀬の竹永さんともいい話も出来ていい時間でした。皆様ありがとうございました!

camp-fire.jp