HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

crossiscoming

昨夜額田で打合せをしてから名古屋に戻り、朝はPCワークをして午後からはワイルドネイチャープラザで担当者と打合せでした。近年の取り組みが少しずつカタチになり始めているのか、公園サイドからも新たな提案を頂いたので、全力でご協力できればと思っています。また詳細をアナウンスさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

いよいよキックオフ。夕方は東海シクロクロス実行委員会の総会へ。まとめた資料をもとに来シーズンに向けた打合せでした。いつも論議にあがる卵が先か、鶏が先か問題も含めそれぞれ実戦しているからこそ、たらればではなく、未来に向けた現実的な話が出来る。僕らが東海シクロクロスをスタートしたときはトレンドだったのでいい流れに乗れたけど、ここからが本番。自転車やらない人にもみてもらえるよう戦略的にブランディングしていきたい。皆様ありがとうございました。

www.tokai-cyclocross.com