HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

月末業務

昨夜名古屋に戻り、朝一で月末の支払いをすべて終えてからD5のオイル交換へ。安定の2か月5,000km。いや2カ月も経たず5,000kmとかなり動きまくっている証拠ですね。トレーニング同様に僕の目標値は距離数なのか、中身の内容なのか。今は進むしか選択はない。今月の支払いはなかなかえぐかったですが、これも頑張った証拠。まだ6月も2日残っていますがお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

 

午後からは新しい活動に向けて西尾で打合せ。ピドコックの先日のポディウムの映像を観てめちゃくちゃ会いたかったソラに癒されていい時間でした。
全然話は逸れてしまいますが、ピドコックの活躍は凄いですね。僕とほとんど変わらない身長でシクロクロス、マウンテンバイク、ロードと全てにおいてトップにいる彼はどうやってあのスタイルを身につけたのか。マチューの体格であれば、必然な気がしますが、体格的にハンディのある彼の活躍は勇気づけられますね。

さていよいよ2024年の残すところ半年。いよいよ東海シクロクロスや9月の新規イベントなど調整などで本格的にイベントモードに突入します。ローカルでずっと活動をしていましたが、7月は久しぶりに少しトリップを増やしたり、新しいスポーツにチャレンジしたり、各地で行われているイベントを肌で感じながら、刺激を受けていきたいと考えています。各会場でお会いできるのを楽しみにしています!KEEP RIDING!!

www.hatch18.com