HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平日水曜日の放課後は東郷マウンテンバイククラブ!

平日水曜日の放課後は東郷マウンテンバイククラブ!

マウンテンバイクをきっかけに拡がる新しいネットワーク。今週もまた新規メンバーが増えて、キッズが20名オーバーととても賑やかでした。いつもは静かな森に活気で溢れてるいい時間。ローカル100%ってのが何気にすごいんですよ。
いよいよバイクが足りなくなってきたので考えないといけないですが、これは嬉しい悩みです。お母さんも子供といっしょに乗ったりと親御さんにも支えられていい雰囲気になっています。

近年は初心に戻り、マウンテンバイクというアクティビティを知ってもらうことから始めています。自分の子育ての経験を活かし、取り組んできた活動ですが、子供達と向き合うことで、お母さんの理解も得られ、新しい知見も得られています。
ちょっと、ここまで想定していなかったのでお母さんの居場所も作らないとな。いつもありがとうございます!

more2013.com

マウンテンバイククラブのあとはHoo!Hoo!にて地域ビジネスを軸にした、有識者とともに多岐にミーティングでした。途中Zoom会議をしたりとバタバタでしたが、日を跨ぎいいディスカッションができました。
そして本日は中根君と岡崎の企業さんとミーティングへ。関わる人の幅が増えて、自分のボキャブラリーのなさを行動力で埋めている感じなので頭を使いまくっていますが取り巻く環境のおかげで何とかステップアップしている。皆様ありがとうございます!

さぁ名古屋に戻り明日は月末業務…。がんばろう。