HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

2024年も後半戦!

子供の成長とともに退化する自分。すでに受け入れているんだけど、この週末の遊びでボロボロになった身体と向き合う月曜日ですが、やはりレースに出ると、もっと自分自身にも刺激を入れないとなりますね。自分を見つけ直すにもいいトリップだった。
そんなこんなでマウンテンバイクは機材スポーツなので、まずは遊ぶためにもしっかりバイクはメンテナンス。朝一、全く効かなかったフロントブレーキのエア抜きとブレーキパッド交換をしてから、東海CXの準備や通常業務などいろいろと。

さて、早いもので2024年も残り半年。2018年に独立してからこの7月でまるっと6年になりますが、自分はこの6年で成長できているのか。前半を振り返るとなかなか新しいことができておらず、このままでは現状維持のままで、あっという間に2024年が過ぎ去ってしまいそうなので、HATCHとしても大事なアニバーサリーマンスなので頑張ろう!

KEEP RIDING!!