HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

衣食住動

今週もデュアルライフがスタートしています。4時半起きで新城へ。ちょうど雨が上がったタイミングだったので軽めのジョギングをしてから夕方までいろいろと。
こちらは9lives design worksネコさんに5周年記念としてデザインしてもらったUrban Deerのキャラクター『レイル君』。実は自転車乗らない女性や若い子達にも好評だったりします。当然我が家でもお気に入りなわけですが、これは素直に嬉しいですね。

hatch18.shop

デュアルライフをはじめてから衣食住動を提案していますが、昨今は健康寿命を伸ばすということでも気にして下さる方が増えています。
サーフアパレルを着ている人やバスケットシューズを履いている人が全てプレイヤーではないようにマウンテンバイクをはじめとしたスポーツバイク全般もそうあっていいんじゃないかと思う。
僕はもともとファッションからアーバンスポーツにのめり込んでいったので、ゴリゴリに趣味を楽しんでいると気付かないですが、クラブやチームのお母さん達と話したりすると、ふとした時に我に返るというか、初心に戻るというか。
日常にマウンテンバイクがある生活をキーワードに、6年前に少しでも子供がマウンテンバイクに興味を持ってくれたらと思って作り始めたコンテンツは今後どうなっていくのか。自分でもよく分からないけどやっぱりマウンテンバイクはカッコよくてオシャレなアクティビティであってほしいな。KEEP RIDING!!

hatch18.shop