HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス開幕に向けて

東海シクロクロス シーズンオフから4か月。シーズン終わってからすぐに各行政、地域、団体への交渉、調整と、あっという間にスケジュールのローンチへ。
現状維持では大会自体を維持することも難しいですし、確約までいかない会場もありますし、AJOCC全体に合わせてのローンチだったので、まだまだ調整が必要ですが、何とか間に合いました。いつもバタバタで大変申し訳ございません。

2024-2025シーズン 暫定スケジュールはこちらから

www.tokai-cyclocross.com

AJOCCから2024-2025シーズンのJCXのスケジュール発表が発表されています!2024-2025 season のJCXシリーズは、全国のAJOCC加盟シクロクロスレースの中から10大会を対象とし、男女トップカテゴリーの総合成績を争います。
東海シクロクロスとしてJCX開催は、例年でいいますと全日本選手権自転車競技大会 シクロクロス 開催後でしたが、今シーズンより12月の開催に再び戻ったので、全日本選手権にむけてチャレンジする東海ライダーにおいて少しでも遠征の負担が下げられるよう、東海エリアで全日本選手権が初開催された愛知県 稲沢市 ワイルドネイチャープラザでの開催となりました。レガシー大会としても大会を盛り上げていけるよう準備しています。

www.tokai-cyclocross.com


ライダーだけでなく、家族、友人などたくさんの方に楽しんで頂けるような持続可能な大会にしたいので今シーズンのご協賛のご案内もさせて頂いています。どうぞ東海シクロクロス2024-2025シーズンもよろしくお願い致します!

www.tokai-cyclocross.com

 

hatch76.hateblo.jp