HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

山から海へ

何だかとても慌ただしくなってきました。昨日は稲武から名古屋に戻り、東海クロスの暫定スケジュールのローンチ作業をして、夜は9月に新たに開催するイベントに向けて新城で精力的に活動して下さっている女性起業家の方々とZoomミーティング。
そして本日は朝から各所に電話ミーティングして、岡崎に納品に行って陽が沈む前にロードワークへ。白馬も含めて日頃の移動とレースの疲れで体調良くなかったので週中はリカバリーに充てていましたが、サンセットを見ながらのライドでCXシーズンに向けて再スタートですね。

せっかく実家の近くまで来たのでソラに癒される。トリプルワークどころではなくなっているので、更なるマネージメント能力が問われる昨今。自分自身もどこへ向かうか分からないけれど、安定した職業ではないし、家族も養っていかないといけないし、感覚的に今サボったらいけないタイミングだと自覚しているので、日頃からお世話になっている方々の力を借りながら乗り越えていきたい。


さて、やっと週末!と言いたいところだけどやることたくさん残して明日はお台場へ。ずっと僕が主役で遠征していましたが、我が家の主役は息子にスイッチ。お台場ではタクマがメインなので僕はふらふらしていると思いますが、sfiDARE CRITの会場でぜひお会いしましょう。そしてタクマの応援よろしくお願いします!

www.104cycle.com