HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ありがとうございました!


photo by dsk24

年末・年始は東海クロス愛知牧場 2Daysの準備や通常業務など公私ともにバタバタで、休みなく充実した日々を送らせてもらっています。まさかの雨で開催が危ぶまれたGONZO PARK CRITもトラブルもなく無事開催できて何とかいい流れで2024年もスタートできました。
Urban Deer 5周年アニバーサリーアイテムもたくさんのご予約ありがとうございました!昨日集計し手配させて頂きましたのでお手元に届くまで今しばらくお待ちください。

hatch76.hateblo.jp

 



Urban Deerというコンテンツはハードでもあり、ソフトでもある。こんな小さな活動ですが興味を持ってもらえるだけでもうれしいです。
『失われた30年』と言われるなかで目先の利益を求めたり、誰かがやってくれる、小さなチャレンジや失敗を罵るのではなく、それぞれが得意分野で出来ることを無理なく継続していき幅を拡げていったら僕らだけでなく、次の世代の子達もいい環境になっていくのではないかと思います。僕がやれることは少ないけど、スポーツやアートにはその力がある。今後もジャンルレスで東海のサイクルカルチャーの醸成に微力ながら尽力していけたらと考えています。引き続きよろしくお願い致します!