HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

三河山間部のMTBで繋がるローカルネットワーク

新城市でのデュアルライフも6シーズン目になりますがいつ見ても飽きない風景です。2024年も10日が過ぎ、世の中が本格始動ということで、デュアルライフも本格始動。今年もこうやって活動できることに感謝ですね。ありがとうございます。
三河山間部のマウンテンバイクカルチャーで繋がるローカルネットワークが拡がっています!相変わらず行ったり来たりですが、昨日は豊田市でRIN RIN FESTIVAL主宰の土本自転舎 土本君と東海シクロクロス終戦の会場となる 千石公園にて、とよキャンを運営している『Green unit』様とミーティングを行いました。

いよいよ東海シクロクロスも後半戦!今回、東海シクロクロス終戦 千石公園では、2月24日‐25日にRIN RIN FESTIVAL/とよキャンのコラボにて『期間限定 キャンプ場 とよキャン』を7,700円という特別価格、2/24 12時チェックイン2/25 15時チェックアウトの特別運営にてフリーサイト(テント1張+タープ1張+車横づけ1台+定員は6名まで)で開放して頂けます。
参加者においてはレースエリアにすぐにアクセスできるので、キャンプ好きなシクロクロスライダーはもちろんですが、キャンプ好きのサイクリストもぜひ東海シクロクロスの観戦をしながら特別な空間でキャンプをしてみませんか。


こちらは昨年WRCが開催されたときの風景です。本日1月10日、とよキャンのホームページにて、限定30組にてご予約がスタートしたのでぜひご検討よろしくお願い致します!

green-unit.jp

来週1月20日、21日開催の愛知牧場 2Daysのエントリーも今週末まで!となっているのでエントリーを忘れていた、という方はお早めに!!

www.tokai-cyclocross.com