HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

MEETING DAY


photo by dsk24

本日は中根君がわざわざ新城まで来てくれて一日多岐にミーティングでした。2026年にアジア大会に向けてアスリートファーストな環境を作っていくにはどうしたらいいか。2022年にプロロードレーサーを終えてからも、なおプロフェッショナルとしてこの街のためにいろいろ尽力してくれる。今日はなんだかポジティブでいい話合いが出来ていい時間でした。多忙のなか中根君ありがとうございました!

世界を知る中根君がトップのトップで、環境整備に取り組んでくれているので、僕らはピラミッドの一番底辺の部分である、競技の前にまずは自転車を楽しむ子達を増やす活動が出来ていると思います。
僕はファッションでもいいからこのスポーツを楽しむ子達が増えるのを望んでいて、競技はその先の先だと思っています。好きを極めていったら間違いなく競技に辿り着きますからね。
中根君とはプロフェッショナルについてよく話しますが、この業界に本当のプロフェッショナルを増やしていくにはやることがたくさんある。どの分野においても人を育てていくのは時間もお金も掛かります。小さな動きではありますが、近年はこの活動を協力してくださる方も増えて感謝ですね。KEEP RIDING!!