HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

New Kicks

10代、20代のころみたいに気に入ったシューズを何も考えずに買えないのでめちゃくちゃ吟味していますが、最近のコンバースのスケートシューズが自分的になかなかいい。NIKEADIDASと違い海外のものではなく、日本企画らしいですが、クラシックなスタイルのなかにソールなどには最新のテクノロジーが詰め込まれてタウンユースで使っても疲れにくい。
80年代、90年代とバスケ少年だったのでどれもバッシュをベースにしたものなのでこれがまたよくて、先日のPRORIDE SKに続いてWEAPONベースのスケートシューズが出たのでついついリアクションバイトしてしまった。

 

前回はバレンタインデーということで、僕と息子のMatching Shoesだったけれども、今回はホワイトデーのお返しということで、僕と嫁とで色違いでお揃いに。レプリカっぽいレザーのWEAPON SKもリリースされたけどモコモコのスエードのこっちのがいい感じ。インソールのクッション性も高くソールもしっかりしているのでマウンテンバイクでも調子がよさそうです。貧乏性なので山で使うのはタウンユースで使い込んでからですが…。

hatch76.hateblo.jp