HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRIT中止のお知らせ

3月26日開催のGONZO PARK CRITERIUMですが、週末2日間ともに雨天につきコースコンディション悪化を避けるため中止とさせて頂きます。沢山の方にエントリー頂きましたが大変申し訳ございません。
次回GONZO PARK CRITERIUMは4月23日(日)10時から開催となります。エントリー開始は4月3日(月)21時からとなりますので、改めてアナウンスさせて頂きます。5月以降のスケジュールにつきましては、新年度のスケジュールが確定次第調整していきますのでよろしくお願い致します。

www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUMは勝つことが主の目的ではなく、デイリーに楽しめる自転車施設を活用、周知し、さらにはエンデュランス系競技では日頃練習できない縦、横の動きをレース中に反復し、できないを可視化することを目的にしています。そしてBMX、エンデューロダウンヒル系ライダーはフィジカルアップを目的としてジャンルレスで楽しめるイベントを目指します。
参加者にとっても、施設にとっても、主催者にとってもプラスになっていくものを作り上げていきたい。これから本格的なレースを始めてみたい人、レースに向けてスキルアップしたい人を応援していきますのでぜひGONZO PARK、そしてGONZO PARK CRITをよろしくお願いします!

www.hatch18.com