HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Matching shoes

最近は何だか難しいネタが多いので少しカジュアルに。バレンタインデーは新城だったので我が家は少し遅めのバレンタインデーということで、この週末にタクマと僕とで色違いでお揃いのシューズとクラフトビールをプレゼントしてもらった。年始から慌ただしい週末を過ごしているので、オフな週末ということで午前中は仕事をして、さっそく新しいスニーカーで家族3人でお出かけしてきました。

お出かけといっても近場でランチしてスケートパークに行っただけですが。昔からマウンテンバイクは専用シューズではなく、スケートシューズで楽しむというのがスタイルで、この文化は子供にも継承されているのかな。昔はNIKEくらいしか選ぶブランドがなかったけど、スケートが認知されて選択肢も多くなり、一見普通のスニーカーに見えるディティールのものがたくさんのブランドからリリースされていて簡単に購入することができる。タクマもお年頃なので完全に一緒というのはあれですが、カラーも違うし、スタイルも違うので、引き続き我が家はMatchingを楽しみたいと思います。