HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ロードワーク

残念ながらGONZO PARK CRITERIUMの初戦は開催できませんでしたが、東海クロスが終わってからもずっと気を張っていたのでできないことも早々に判断できたし心も身体もリフレッシュできたかなと。引き続き参加者にとっても、施設にとっても、主催者にとっても無理が少なくプラスになっていくものを作り上げていきたい。
昨日は一日雨だったので完全オフ。そして今日は昼休憩に24kmのロードワークへ。明日は新城で走るので軽めに走りましたが、バイクを進めさせる感覚が戻ってきているのを感じます。風が強く寒かったのでSUNVOLT サーモスーツをチョイスしましたがサッと走るのにはちょうどよかった。コツコツ積み上げていきます。

www.hatch18.com



さて、ホームページではすでにアナウンスしていますが、次回GONZO PARK CRITERIUMは4月23日(日)開催となります。エントリーは4月3日(月)21時から。もちろんエントリー費は当日支払いなのでお気軽にご参加頂けたらと思います。
5月以降のスケジュールにつきましては、新年度のスケジュールが確定次第調整してアナウンスしていきます。夏には新しい試みを展開していこうと思っていろいろ計画をしていますので引き続きよろしくお願い致します。

www.tokai-cyclocross.com