HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

群馬グリフィン×ライド新城

今週もデュアルライフスタート。週末のロードレースJBCF 袋井から新城市入りして合宿している小山君はじめ群馬グリフィンのメンバーにジョインして彼らのロードワークに参加させてもらいました。合宿の拠点はローカルで古民家再生事業をしている戸田工務店さんが手掛けるゲストハウス 古民家宿SO。すぐに湯谷温泉 望月街道にアクセスでき敷地内はもちろん周辺もめちゃくちゃいい雰囲気で、まさに新城を堪能するにはいい拠点となりますが、新城市のこのエリアには続々と魅力的な基地が出来ていますが今後が非常に楽しみですね。

戸田工務店さんの詳細はこちらから

www.todasanchi.com

三河田舎暮らし隊

www.okumikawa.or.jp

 

新城市に移住した小山君をリーダーとして現役東大生で現役全日本TTチャンプ 金子君とこちらも現役東大生 篠崎君の3人と半年ぶり以上の実走となるロードバイクで走りましたが、彼らのように若い子達が新城市に来てくれて、新城市の良さを発信してくれるのは今までになかったアプローチで素直に嬉しいですね。
僕は会議があったので途中で離脱しましたがトータル70km。東大生で全日本TTチャンプになったペダリングを後ろからこっそり観察したり、20歳以上離れる彼らとのライド&トークは僕にとってもいい経験になりました。若い子達と年齢の垣根を越えていっしょに走れるのも自転車の魅力ですが、この活動を通して彼らが活躍できるフィールドを増やしていきたいなと考えています。

 



今回の合宿の風景は東三河のローカルテレビ いいじゃん新城で放送予定で、放送後はWEBでも観ることができるのでまたアナウンスさせて頂きます。皆様ありがとうございました。
若い子達が東三河に入ってくることで、このエリアがどんどん面白くなる。合宿はもちろん、移住定住なども力を入れているのでご興味ある方はお気軽にご相談下さい!

note.com