HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Chat GPTを使ってみた

仕事柄というか、近くで同じような活動をしている人がほとんどいないので、普段から一人で考え、判断することことが多いので、普段からGoogleなどで検索することが多い。インターネットが普及しはじめた僕が学生のころと比べると格段に便利な世の中になり、僕のように複数の仕事を抱えて仕事をするのが当たり前の世の中になりました。そんななかインターネットはもはや欠かせないツールで、今では無料で使えるたくさんのサービスが出てきていますが話題のChat GPTをHATCHも導入してみました。

ja.wikipedia.org

それこそ詳細はネットで調べてもらうとして、まだまだ僕も使い始めなので、長年の癖でついついGoogleさんを使ってしまいますが、僕のブログでも検索上位にあたるバニーホップについてChat GPTで質問してみたら的確な回答だったので子供とビックリ。なかなか的確な回答でしたが、やはり基礎の動きを理解したうえで反復することが上達の近道になるということですね。自転車における体重移動に関してはそれぞれChat GPTをダウンロードして調べてみて下さい。調べることこそが遊びの始まりなのです。




photo by kikuzo

hatch76.hateblo.jp


東海シクロクロスもいよいよフィナーレを迎えますが、すでに2023-2024シーズンは始まっています。シクロクロスという競技においてバリア越えは必要なスキルになってきているので、来シーズンにむけて遊びながらスキルアップしていきましょう。バニーホップを身につけることで、落車へのリスクの軽減でき、今までトレースできなかったラインも選択できるので、クリエーティブに競技を楽しめるようになります。レースの前のレースとしてGONZO PARK CRITもぜひご活用下さい。

 

hatch76.hateblo.jp