HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

週末に向けて

いよいよ今週末は東海シクロクロス終戦ということで、豊田市消防本部さんに伺い、東海シクロクロス終戦 当日の露店の許可申請を行い、そのあとは豊田市市役所さんに伺い最後の申請が下りたのでいよいよ本番を迎えるのみ。リード期間も短く、マイナスベースからの準備でしたが何とかカタチになりました。ここまでたくさんの方にご協力頂いたのと合わせ、近年の取り組みの経験が最大限活きたのを感じました。
これは厳密にいえば仕事ではないけれど、お金では買えない経験をさせてもらっていると今はポジティブに考えている。好きを仕事にする。簡単ではないのを身をもって体験させてもらっている感じです。

初めての会場につき、いろいろ制約がありますがこれも来年に繋がる流れと考えています。当日の駐車場利用についてご協力お願いします!

www.tokai-cyclocross.com


三年ぶりに最終戦まで開催できるということで、最後の最後でバタバタしていますが、オリジナルのトロフィーも完成したのでいよいよといった感じ。今回HATCHとしてデザインさせてもらいましたがいい感じに仕上がったかな。総合表彰対象カテゴリーのポディウム争いも最後まで見逃せません。総合ランキングについてはHPからご確認下さい。最後盛り上げていきましょう!

www.tokai-cyclocross.com

豊田市に行く前に2週間に一度の定期メンテでみさき鍼灸接骨院さんへ。毎度いろんな疲労が蓄積されてよく分からない状態、ということで全体の身体のメンテナンスとともに、右手の怪我を診てもらいましたがどうやら重症のようで…。気持ち的には出る気満々なので最終戦への準備は淡々と進めていきたいと思います。

KEEP RIDING!!