HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

New Bike day

今週もデュアルライフスタート。新城での一日のスタートとしてPCワークをこなしてから、待望のグラベルバイクを手に入れた小山君とShinshiro Gravel Rideへ。僕はケガしてから初めての実走ということでどこまで走れるか、確認もしながらのライド。やはりガレ場の多い下りは痛いけど、川田公園なら問題ないかな?!
シクロクロスレース仕様から久しぶりにBOKEN DOUBLE CROSSに無線ドロッパー仕様と本来の姿で走りましたがやっぱりいいですね。しかし他人の新車を見ると別に必要ないのに新しいモノがほしくなってしまうのはなぜでしょう…。

東海シクロクロスを支えて下さっているFUKAYAさんのDAVOS ネオスポルティーフに井上ゴム工業さんのiRC TIRE BOKEN DOUBLE CROSS、そしてコンポはShimanoとドメスティックで固めた新城グラベル仕様。ライド中終始ニコニコしていましたが本当に自転車が好きなんだなと。
小山君が昨年12月から新城に移住して3ヵ月。取り巻く環境のおかげで伸び伸びと活動しているので、身体も絞れて僕が見てもいい感じに仕上がってきている。すぐに成績をという、ところではなく彼の本来もつポテンシャルをどう引き出せるか。そういう意味では新城はフィットしているのかもしれない。12月のiRC TIRE CUPではME2でしたが、2か月後の愛知牧場ではME1で走りいい成績を残している。僕が見てもまだまだ伸びしろたっぷりなので今後の活躍が楽しみでもある。

小山君のnoteもぜひチェックしてください!

note.com