HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海CX愛知牧場 2DAYSのエントリー締切は1/22まで!

全日本選手権のアツいレースを観て早く愛知牧場でシクロクロス走りたい!ってなっている方も多いと思います。すでに現時点で両日合わせて1,000人近くのエントリーがあり、出展ブースも多いので、オーガナイザーの僕としても非常に楽しみです。
東海シクロクロス第4戦、第5戦のエントリーは今週末1月22日までとなりましたので忘れていたという方はお早めに!第5戦はJCX戦につき、カテゴリーやタイムスケジュールが変わっているのでお気を付けください。

www.tokai-cyclocross.com

www.tokai-cyclocross.com

photo by kikuzo

東海CX第4戦愛知牧場では、全日本選手権5連覇をもとより、ワールドカップ、スーパーフレステージュなど海外での経験も非常に豊富で、先日の全日本選手権でも好走しオーディエンスを魅了する走りをしてくれた竹ノ内悠選手がキッズ、ユースに向けてレースイングスクールを開催してくれることになりました。聖君に引き続き、東海地方でトップライダーが講習会をしてくれるのは嬉しいですね。
シクロクロスだけでなく、マウンテンバイク、ロードとジャンルレスで活躍する竹ノ内悠選手のスクールということで、たくさんのヒントをもらえるのではないかと思います。 CK~U15の選手(親子で参加)で対象となります。エントリーは1月23日21時から。翌日のJCX戦に繋がると思いますのでぜひはご参加下さい。

詳しくはこちらから

www.tokai-cyclocross.com

hatch76.hateblo.jp