HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

FM愛知 EVENING STREETで東海CXの魅力をお話しします



全日本選手権の余韻に浸る間もなく、残務や次戦に向けてバタバタしていますが、本日はメディア出演のお知らせです。来週1月24日18:10ごろにFM愛知のEVENING STREETにて東海シクロクロスをピックアップしていただけることになりました。どんなお話しになるか、非常に楽しみです。ぜひお時間のある方はぜひ視聴下さい。

fma.co.jp


さて、全日本選手権の興奮が冷めないなかで次戦はシリーズ戦に戻り、ワイルドネイチャープラザと並ぶ人気サーキットである愛知牧場2DAYSになります。2日目はJCX戦が開催され、多くのブース出展があるとともに再び国内トップ選手の走りを観ることができます。コースマップを更新したのでHPにてご確認頂けます。
愛知牧場は観戦だけでも楽しめるので東海シクロクロスの雰囲気を引き続きお楽しみください!エントリーは今週末1月22日まで!たくさんのエントリーお待ちしております!!

www.tokai-cyclocross.com