HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

トレイルに癒される

荒れてはいるけれどもなんとか走れるようになったので昨日、今日と続けて仕事前にトレイルライドへ。全日本選手権が終わり、数日が経過し様々なレポートがSNSやWEBに上がっていますが、すごく嬉しいし感謝するとともに、やっぱりあの地で選手として走りたかったなぁと。地元開催での全日本選手権。勝ったとか負けたとかそういう感覚も味わえなかったので選手として区切りがつかないまま僕は何処へいくのか。まだまだ旅は続く。

東海シクロクロス公式カメラマン Kikuzoこと前川君の写真もぜひチェックしてください。

www.tokai-cyclocross.com

本日は設楽町で奥三河4市町村による奥三河観光協議会のワーキングでした。この会議に出始めて間もなく4年。観光はゼロから価値を生みだしていくサービスなので、答えはなく、勉強させてもらっています。
YouTubeでよく日本が今後再構築していくには観光しかないと言われていますが、今後新城をはじめとした奥三河がどうやってブランディングして価値を構築していくのか。そこに僕たちのようなビジネスがどう関わっていけるか。きっとまだまだチャンスはあるはず。本日はありがとうございました!