HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Keep Riding!!

ギックリ腰6日目。腰砕け感もなくなりやっと今朝みさき鍼灸接骨院さんに行けてポジティブに乗れるになった!ということでそのまま中根君と部長と合流してトレイルライドへ。まともにマウンテンバイクに乗るのは7月ぶりですがやっぱり最高ですね。腰の痛みを忘れるくらいにサドルトークも弾むナイスライドでした!

部長がトレイルヘッドでコーヒーを振舞ってくれた!かれこれ長い付き合いになりましたがまた今年もこうやって大好きなマウンテンバイクを通して語り合えるのがいい。やりたいことがいっぱいあり過ぎるけどまずは目の前にあるミッションを確実に遂行していく。パワーもらったのでまた明日から頑張ろう。皆様ありがとうございました!

中根君からTシャツをオーダー戴いた方にサイン入りのポストカードを受け取ったので、本日発送致しました。早い方で明日にはお受け取り出来ると思いますので、よろしくお願い致します。これで僕も今年の中根君のファンイベントを終えることができますね。改めてこちらもありがとうございました!