HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今週もデュアルライフスタート

ギックリ腰7日目。曜日の感覚がなくなりますが、4時半起きで新城について朝日とともにランニングへ。激しい揉み返しはあるけど、何とか軽いジョギングが出来るようになったかな。やはり健康で何も考えず動けるって幸せなことですね。週末のレース&オーガナイズドは何とかできるかな。中根君のファンイベントも終わり東海クロスに集中していきます。

今日も朝一から夜までぎっしりスケジュールが詰まってましたが、何とか大事な業務をこなしこの時間になってブログを更新しています。僕が平日の活動の拠点を置く新城では、ここ数年間種まきをしてきて、視える化してきたことで新しいアクションが起こっています。信じてやり続けたらいいことがあるかもしれない。それを信じて突き進むのみ!

www.inabu-cycle.com


こちらは週末のRIN-RIN FESTIVAL主宰の土本君のブログ。自然を使ったアウトドアスポーツイベントやアクティビティは社会と交わることが限りなく少ない。参加者が数百人~千人規模になるイベントでも自転車の会場は閉鎖空間なので、社会へのアウトプットも限りなく少ないです。今回の取り組みはとても小さい活動かもしれませんが既存のスポーツイベントに匹敵するものだったのではないかと感じています。改めてお誘いいただきありがとうございました!