HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

どんぐりの里 いなぶ RIN-RIN FESTIVALお疲れ様でした!

本日はどんぐりの里いなぶで土本自転舎さん主宰のRIN-RIN FESTIVALにブース出展させて頂きました。稲武は紅葉シーズンで真っ盛りで、多くのお客様で賑わう場所のなかで開催ということで、大丈夫かな?なんて思いましたがやはり地域で熱心に活動される皆さんの成果もあり、逆に一般の観光客と混じり合うことで多くの方にマウンテンバイクというアクティビティをアピールできるいいイベントでした。これからも続けていってもらいたいと思いますし、僕も出来る範囲ではありますが同じ愛知のフィールドが活性化していくお手伝いしていきたいと思います。来年2月の東海クロスではまたコラボできるかな!



 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


本日の雰囲気はサクッとリールで!久しぶりのブース出展のみの活動ということで、リラックスしながら1日まったり過ごさせてもらいました。新しい出会いはもちろん彼らの活動に刺激をもらった1日でした。イベント後は土本自転舎さんが手掛けるパンプトラックでフリーライド。素晴らしい環境で、稲武の子供達にもマウンテンバイクというアクティビティが浸透しているのを肌で感じることができました。新城と山で繋がっているので今後も連携をとって各地域を盛り上げていきたいと思います。本日はありがとうございました!

www.inabu-cycle.com