HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

BUCYO COFFEEの生豆の麻袋を利活用

今年の雨は昨年の雨と違ったとにかく尖っている…。短時間での破壊力が凄まじく、早い梅雨明けで安堵したのも束の間、7月からの豪雨に悩まされています。各地の大雨による被害をみる度に心が痛みます。
雨⇔整備では追いつく間もないし、体力も持たないしということで、無駄を避けるためにもBOCYO COFFEE筧さんから生豆の麻袋を養生用にご提供頂きました。トレイルでいうと毛布などでの養生が定番ですが、サイズもいい感じで重量もそこそこある麻袋は見た目もよくてトレイルの外観も損ねなくていい感じです。

養生の前に先日の大雨でやつれてしまったバームの面を補修する。やっと一年がかりでオープンできた!と安堵しましたが、台風、そして東郷学び学校終了後の大雨でかなり荒れてしまいました。でもそんななかですが、地元のキッズ達が夏休みということで、常日頃から走ってくれているのか、タイヤ痕がたくさんあってパークで遊んでくれているようで嬉しいですね。

 

hatch76.hateblo.jp



今回戴いた麻袋は8枚でちょうどバーム分を養生できました。今後も提供してくださるので、パンプや、東郷ケッターパークも引続き保全していきたいと思います。今日は雨が降る予定なので、予報通り降ってくれれば麻袋も雨でトレイルに馴染んでくれていい感じになるでしょう。フィールドの造成や環境整備において関わり方は多種多様で多くの方に支えられて僕も楽しみながら活動ができています。取り巻く環境に感謝。筧さんありがとうございました!

www.bucyocoffee.com