HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

名古屋で諸々と

昨夜新城で仕事を終え、西尾の実家によってから自宅の名古屋へ。今日は朝から子供が部活なので、僕は朝一グラベルバイクでワークアウトへ。子供も自分の意志でいろいろ新しいチャレンジをしているので僕も頑張らないとね。ここ最近やる事多くてを理由にサボり気味ですが、9月に入ったらスイッチを入れていきます。
昨シーズン、シクロクロスレースで実戦投入したShinのグラベルバイクですが、自重はあるもののレースバイクに引けをとらないし、むしろ活用方法でいえばレースバイクより守備範囲が広いのでいい相棒になってくれています。

ワークアウト後はPCワークを頑張って、昼前に株式会社フカヤ様に先日のキッズバイクの寄付のお礼と、東海シクロクロスに今シーズンもご協賛して下さるのでご挨拶にお伺いいたしました。
幅広い視野で業界や地元東海地方を盛り上げて下さる株式会社フカヤ様ですが、今の僕の活動やこれから必須になってくるフィールドなど環境整備にも理解を示して下さり、少し未来のことも含めて多岐に渡りディスカッションができました。谷内社長、牧さん忙しいなかありがとうございました。

fukaya-nagoya.co.jp

今シーズン東海シクロクロスは既存のコンセプトと合わせて、全日本選手権など新たなチャレンジを行っていきます。もちろん新たなチャレンジのなかには次世代のライダーが成長できる環境整備なども含まれます。
東海シクロクロスの趣旨をご理解のうえで、広く皆様からのご協賛をお願いできればと思いますので、東海シクロクロスのご協賛にご興味のある企業様、団体様はご連絡お待ちしております。別途資料をご用意しているのでよろしくお願い致します。

www.tokai-cyclocross.com