HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

片山子供広場オープニングイベント

本日は2019年から地道に続けている地域のイベントでマウンテンバイク体験会でした。今日は通常行っている体験会ではなく、地域の方に土地をお借りして昨年から造成していたアウトドアパークのローンチと合わせたマウンテンバイク体験会ということで、マウンテンバイクに乗るたくさんの子供達の笑顔を見ることができて本当に感慨深い一日になりました。
正直意味のあるものなのか、自問自答のなか続けてきた活動だったので今日まで不安しかなかったけど、もう今日一日の内容は言葉にはできないくらいで、このブログの内容では理解してもらうことのが難しいかもしれません。とにかくいい一日になりました。まさにここがスタート。この活動は目先の利益だけではできない取組みなので、ここに至るまで関わって出さった皆様には本当に感謝申し上げます。ありがとうございました!

 



 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


自転車はまさにコミュニケーションツール。地域の方とのコミュニケーションはマウンテンバイクを通してでした。たくさんの子供達がパークに遊びに来てくれて初めてのパークでのパンプトラックの体験でしたが楽しく遊んでくれている風景が見れてよかった。この活動をきっかけに、さらにマウンテンバイクが野球やサッカーのように気軽に遊べるスポーツにやアクティビティになれる頑張っていきたいと思います。KEEP RIDING!!

来週は東郷ケッターパークにて引き続き体験会です。バイクもヘルメットもレンタルでご用意させて頂いていますのでたくさんのご参加お待ちしております!エントリーはフォームから受け付けています。

note.com

 

hatch76.hateblo.jp