HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ギックリ腰

今週もデュアルライフスタート。いつものランニングから!といいたいところですが、先週木曜日に魔女の一撃を喰らって何もできずやっと軽くジョグができるくらいまで回復しました…。もうギックリ腰は癖になっているのでいつも怯えていますが、いろいろ落ち着いたタイミングだったので今回は完全に油断してましたね。もうこの腰砕け感は味わいたくないんですがやっぱり克服できないです。まぁ休めってサインを越えているので本当はセルフマネージメントしないといけないですがついつい。やっと手を使わず立てることができたので少しずつ再始動していきます。

週末は雨だったし、ギックリ腰で動けないし、一緒に遊べないので新城BASEの限られたスペースで遊んでました。すげぇ楽しい!を連発していましたがどこでも遊べるセンスが凄い(笑) このマインドはきっとスケートボードで学んだんでしょうね。限られたスペースであれ、遊び場所は自分で創る。スポーツのいいところは子供のうちからクリエイティブな経験ができる。それに尽きる。与えられたフォーマットの競技もいいですが、それ以外の側面で日常にスポーツを取り組むことがこれからの日本に必要なことかも。昨今は大人より子供から勉強させられることが多い。

何気に書いたnoteのこの記事も好評です。

note.com