HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

5/22 GONZO PARK CRITERIUM May開催のお知らせ

f:id:hatch76:20220418094343j:plain

すでに前回開催終了後のお礼とともにご紹介させて頂きましたが、次回GONZO PARK CRITERIUMは5月22日(日)で、GONZO PARKの施設を貸切り10時から開催致します。
今まではオープン前に開催していたので遠くて参加できない、という方も多かったと思いますが、会場を貸切っての開催で10時スタートなので、より多くの方にご参加頂けるのではないかと考えています。
スケジュールなどは暫定となりますが、引き続きGONZO PARK CRITERIUMのコンセプトである『GONZO PARK CRITERIUMは勝つことが主の目的ではなくやはりデイリーに楽しめる施設を活用、周知』とともに『エンデュランス系では日頃練習できない縦の動きをレース中に反復し、できないを可視化する』を目的に開催していきたと思います。

www.hatch18.com

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿


4月から施設の運用方法が変わり、GONZO PARKの貸し切りは誰でも可能になりました。少しでもGONZO PARKを利用者が増えて欲しいと思いスタートしたGONZO PARK CRITERIUMですが4月の改正から僕も正規で貸し切っての開催となります。
この小さなアクションで再びGONZO PARKがイベント開放して下さるのはうれしいことですね。これも参加して下さる全てのサイクリストと、チームの皆様と、GONZO PARKに感謝。ありがとうございます。
僕はお金がかかるから辞めるという選択肢はありませんでした。キャンプするにしても、フットサルするにしても、釣りをするにしても施設にお金がかかる。これを誰かがしないといつまでも僕らが楽しむ遊びは価値が上がらない。貸切りなのでもちろん費用負担は増えますが、今まで以上に参加しやすくなると思います。

f:id:hatch76:20220314082240j:plain

f:id:hatch76:20220411081501j:plain

f:id:hatch76:20220314083205j:plain

f:id:hatch76:20220411081442j:plain

f:id:hatch76:20220411081450j:plain

f:id:hatch76:20220315095637j:plain


GONZO PARK CRITERIUMは平田クリテのいいところをオマージュし準備が大変なダートエンデュランスレースを簡素化しました。事務処理を除き、当日のコース設営は30分、片付けは10分ととにかくミニマムに運営ができるような仕組みを作ったのであとはやり切る覚悟と継続のみ。
もともと利益を求めて始めたアクションではないので、価格も据え置きで、エントリーシステムも当日可能で気軽に参加できるようにしていきたいし、出来る限りスポンサーなしで継続していきたいと思うのでたくさんのご参加お待ちしております! 各種スクールも引続き継続します。ブース出展などもお気軽にご相談下さい。
詳細は順次Facebookのイベントページやブログで改めてアナウンスさせていただきますのでフォローしてください!

www.hatch18.com

www.facebook.com