HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUM APRILエントリーは本日から

f:id:hatch76:20220314085157j:plain
4月10日開催のGONZO PARK CRITERIUMが本日21時からスタート致します。気軽に参加できるようもちろん当日エントリーも可能ですが、GONZO PARKという専用施設だからできる参加者特典の各種スクールは先着順となるのでスクール参加昨日の方はお早めにご検討下さい!

※小学生クラスは先着8名様にイベント終了後にGONZO PARKを管理するユータ先生のスクールを受けることができます。

※中学生以上、レディースクラスの講習会は定員先着10名で別途エントリーお願いします。

www.hatch18.com


前回のイベントの風景はdsk24こと北川さんのFlickrからチェックできます。

220313_GONZOPARK CRITERIUM | Flickr

youtu.be


こちらはぺだるーずの前回のイベントの動画です。

hatch76.hateblo.jp
こちらは僕の前回のイベントの簡単なイベントレポートです。

f:id:hatch76:20220314083237j:plain

f:id:hatch76:20220314083205j:plain

youtu.be

 

前回の講習会は初回のスクールだったのでコースの活用方法についてレクチャーさせて頂きましたが、今回の講習会ではさらに踏み込んだ内容にしていきたいと思います。スクール参加者はもちろんGONZO PARK CRITERIUMのレースに参加される方も縦の動きは重要なファクターになってくるので動画も合せてチェックしてください。

週末は天気も良さそうなのでたくさんのご参加お待ちしています!各種詳細はホームページからご確認頂けます。

www.hatch18.com

www.hatch18.com