HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

新しい基地でのデュアルライフがスタートしています

f:id:hatch76:20220405170205j:plain

今週から新しい基地で心機一転してデュアルライフスタートしています。月曜新城に入っていつものランニングから!、ですが住居が変わりいつもと違うルートからスタートするのが新鮮ですね。
僕はどちらかというと潔さというか、桜は散った姿のが好きでしたが、新城に来てから咲いている桜が好きになりました。この風景が来年も再来年も見られるよう頑張ろう。年度末というタイミングで無理くり引っ越ししてバタバタしていましたが少しずつ日常に戻していきます。

f:id:hatch76:20220405170741j:plain

f:id:hatch76:20220405170135j:plain

今朝はツーリズムで大変お世話になった織田さんとサンライズトレイルライド。織田さんは先日の第7回MPD SUP & E-MTB体験会でも大変お世話になりました。観光課から課が変わり、自分が楽しむ時間ができたので久しぶりのライドになりましたが、 いい感じに下れていたのでこれからが楽しみですね。日常にマウンテンバイクがある生活。ドアtoドアでトレイルライドが楽しめる。新城は本当に素晴らしい環境です。

f:id:hatch76:20220405170940j:plain

f:id:hatch76:20220405170949j:plain

インターネットも開通!これで引越しも片付けを残し一段落ですね。昨日、今日と少しずつですが片付けも進み、生活できるようになってきました。せっかくの戸建ての基地なのでバイクスタンドをDIYしたいですね。時間の余裕ができたらチャレンジしてみよう。一人BBQもやらないとね。やることいっぱい。やりたいこといっぱい。少しずつカタチにしていきます。

note.com