HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

心のリセット

f:id:hatch76:20220403171252j:plain

いつもでいえば子供も春休みなので、例年でいうと春休みの時期は少し休みをもらって家族との時間を優先していますが、大変申し訳ないけど予定していた卒業旅行もスケジュールがギュンギュンに詰まっていて残念ながら行けず…。塾に行きはじめたし中学生になるとお金もかかるし頑張らないとね。この春で中学生なのでその辺りも理解してくれて友達と遊んだり、それぞれいつもと違った春を過ごしています。ごめんね。
怒涛の一週間ということで、MPDとケッターパークで遊ぼう!の週2回のイベント企画・運営に、合わせて仕事の環境が変わるタイミングで、引っ越しとさすがにハードワークでしたがやはり家族との時間は僕にとっては癒しですね。やはり身体も正直で初めて口内炎がいっぱいできてて、さすがに超ハードな3月だったので身体も心も疲労困憊だけど家族の笑顔でリカバリーできました。

f:id:hatch76:20220403165243j:plain

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿


ぺだるーずはいろんなスポーツ楽しんでていいね!昨日は大木家に誘ってもらいスケートパークでスケートして、今日は平田クリテでしたが、現地に着くと雨の影響で中止に。
僕はロードもやり切った感があるので、今週末はさすがに少しゆっくりしたいかなと思ってたけど自分のお小遣いを出してでも行きたいというタクマ。楽しい!を表現しながら走っていた僕の背中を見て成長してくれているんですね。楽しみにしていたけどこればかりは仕方ない。初めてのU16チャレンジということで、せっかくバイクも自分でタイヤ交換などしたので現地で少し乗って近くの桜堤公園で花見をして、新しい拠点に必要なものを買物して、雨が止んだタイミングで近所に花見ライドしてまったり過ごす。

f:id:hatch76:20220403170848j:plain

f:id:hatch76:20220403170906j:plain

f:id:hatch76:20220403170658j:plain

いよいよ4月になったのでタクマもキッズではなくジュニアで #kidsonbikes のハッシュタグも我が家は卒業ですね。多様性といえば聞こえがいいですが、特殊な環境にいながらここまで大きな怪我も病気もなく、本当にいい子に育ってくれました。これから中学生になり反抗期もあるのかもしれませんが、スポーツという共通の趣味があるから、きっとコミュニケーションもとれるだろうしそれも乗り越えられるかな。
いろんなスポーツを自ら楽しんでいますが彼のチャレンジも応援してあげたいし、引き続き #familyonbikes が使えるよう自分もブラッシュアップして一度きりの人生を楽しんでいきたいと思います。KEEP RIDING!!