HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DAMONDE TRAILエントリースタート

f:id:hatch76:20220402085143j:plain

2020年秋の開催以来のDAMONDE TRAILがこの春5月15日に開催されます。それに伴いトレイルランニング耐久レースのエントリーが昨日4月1日からスタートしました。
トレイルランニングというとハードなイメージをもつ方も多いと思いますが、DAMONDE TRAILはマウンテンバイクの耐久レースと同じようなフォーマットで仲間で気軽に参加できます。もちろんたくさんの出展ブースもあるので遊びに来るだけでもOK。まずレースに出たい方はお早めにご検討下さい!

trail.damonde.jp


前回の大会の風景はこちらから

DAMONDE TRAIL 2020 Autumn | Flickr

 

f:id:hatch76:20220402090326j:plain

f:id:hatch76:20220402090045j:plain

レースのエントリーとともにDAMONDE TRAILのボランティアスタッフも募集しています。僕もこのDAMONDE TRAILをきっかけに新城市で多くの自転車のイベントの企画・運営に携わり、今の活動に至りますが、何か新しいチャレンジをしてみたいという方は沢山の気付きや出会いがあるかもしれませんね。SNSでは体感できないリアルが新城にはあるのでご興味のある方はこちらからコンタクトしてみて下さい!

trail.damonde.jp