HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

URBAN DEER TRAIL RIDE

f:id:hatch76:20220220180337j:plain

久しぶりのUrban Deer Trail Ride!新しいプロダクトのミーティングをしながらトレイルライドへ。自転車乗りながらだといろいろアイディアも出てきてサドルトークも弾む。
東海のエンデュランスレジェンドライダー 山中さんのリクエストに応える形でレオパードカモを書道家 枝香が表現してくれました。デザイン・監修はHATCHが担当。書道とイラストの新しい表現方法でいい雰囲気に仕上がりました。
新しいカモのデザインのコンセプトやリリースするアイテムなども決まったのでリリースに向けて動いていきます。

f:id:hatch76:20220220175409j:plain

f:id:hatch76:20220220180607j:plain

f:id:hatch76:20220220180621j:plain

今日のライドは約30km。昨年までは登るの嫌だって、文句言っていましたが、大人を引っ張るくらいのライドで僕もビックリ。身長も伸びスキルもあがり、もう大丈夫だろうと2つの山をバックカントリースタイルでライドしましたが楽しそうに乗っていました。

f:id:hatch76:20220220180246j:plain

f:id:hatch76:20220220180308j:plain

f:id:hatch76:20220220180228j:plain

これ↑は2019年7月のブログの写真ですがタクマもめちゃくちゃ小さい!あれれから約二年半。心優しいメンバーなので今回はタクマも参加させてもらいましたが、初めてトレイルにチャレンジした頃から子供の成長を見て頂き一緒に走ってもらってるメンバーなので成長に見てもらえてよかった。小学6年生にしてもう立派なサイクリストですね。こうやって年齢の垣根なく遊べるのも自転車の魅力。まさにコミュニケーションツールです。皆様ありがとうございました!

hatch76.hateblo.jp