HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

SUNVOLT 東海CX チャンピオンジャージ

f:id:hatch76:20220221073749j:plain

東海シクロクロス2021-2022シーズンの総合表彰対象者にそれぞれトロフィーとキッズカテゴリーのチャンピオンにはSUNVOLT×東海CX チャンピオンジャージがお手元に届いたかと思います。我が家にもタクマの賞品と僕の賞品も届いていてます。
SUNVOLTさんの粋な計らいでC1、CL1、CM1にはそれぞれオリジナルの東海CXワンピースをご用意いただきましたが各チャンピオンとはコンタクトさせてもらい制作に入っています。来シーズンはチャンピオンワンピースを着て東海王者としてそれぞれのレースを走って下さい!
元となるSUNVOLTのCXワンピースはこちら。5年連続CX元全日本チャンピオンの竹ノ内悠選手監修によるパターンで現役王者の小坂光選手もこのワンピースを着てタイトルを獲りました。シクロクロスに限らずロードレースやクリテリウム、TT、MTBクロスカントリーなど幅広いシーンでご活用いただけます。

sunvolt.co.jp

 

f:id:hatch76:20220221074533j:plain

f:id:hatch76:20220221074551j:plain

f:id:hatch76:20220221074609j:plain

f:id:hatch76:20220221074639j:plain

f:id:hatch76:20220221073714j:plain

f:id:hatch76:20220221074845j:plain

東海シクロクロス2021-22 CK3チャンピオンジャージとトロフィーとともに!最終戦は開催できなかったけど小学生最後の年に、計6戦のなかで、自転車だからこそのいい経験をさせてあげられることができました。親としても僕としてもいい経験ができました。普通に考えたら家族と離れこんな活動をしているので自転車嫌いになってもおかしくないくらいなので逆に好きでいてくれる。本当に感謝しかないし改めておめでとう!そして親子ともにシーズン通して応援ありがとうございました!!
来シーズンは中学生になるのでスキルをさらに磨いて大人カテゴリーでレースを楽しみたいといっているので親としても楽しみです。KEEP RIDING!!