HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス 総合表彰対象者にトロフィーを発送しました!

f:id:hatch76:20220219203339j:plain

本来、今週末は東海シクロクロス第7戦、最終戦&JCXでしたが、昨今の情勢で開催の中止を決めさせて頂きました。やろうと思えば出来る状況であったかもしれませんが、やはり来シーズン、そして来来シーズンを見据えたうえで面で考えると早期に中止を決定したことはよかったと思います。皆様ご理解頂きましてありがとうございました。
本当は総合表彰式で締めたいところでしたが、2021-2022シーズン 東海シクロクロス各総合表彰の対象者にトロフィーに発送させて頂きました。総合ランキングはホームページからご確認頂けます。

gcf-fukyu.p2.weblife.me

f:id:hatch76:20220219203329j:plain

f:id:hatch76:20220219204017j:plain

f:id:hatch76:20220219203951j:plain

f:id:hatch76:20220219203953j:plain

キッズカテゴリーの各総合チャンピオンにはトロフィーとともに東海シクロクロスにご協賛いただきチャンピオンジャージもご提供いただいているサンボルト株式会社製 スペシャルチャンピオンジャージをトロフィーと合わせて本日発送させて頂きます。
C1、CL1、CM1の総合チャンピオンとトロフィーと別途オリジナルのチャンピオンワンピースの制作の案内もメールさせて頂いているので合わせてご確認下さい。 改めてSUNVOLT様東海シクロクロスへのご協賛ありがとうございました!

東海シクロクロスは残念ながら来シーズンまで持ち越しになりますが、昨年から開催させてもらっているGONZO PARK CRITERIUMを3月13日開幕で定期開催していこうと思いますので来シーズンに向けてスキルアップにご活用下さい!

 

hatch76.hateblo.jp