HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今日もライド&ディグ

f:id:hatch76:20210917161654j:plain

金曜日は慌ただしい。連日のトレイルディグで身体バキバキだけど5時出発でワークアウト。さすがにいつものインターバルは疲労感から無理なのでダートヒルクライムで20分心拍あげて15分のダブルトラックのダウンヒルを楽しむ。どうしても太いタイヤだと雑に走ってしまいますが、42CのDOUBLE CROSSから32CのSERAC CXに履き替えやっと慣れてきたかな。僕のイメージをシン君がカタチにしてくれたバイクはコーナリング性能も高く乗っててめちゃくちゃ楽しいですね。

f:id:hatch76:20210917163244j:plain

マウンテンバイクと共有できる無線のドロッパー。フロントダブルのGRX Di2。そしてレースもそつなくこなすハンドメイドのクロモリフレーム。オフセットの変えられるフロントフォーク。自分のイメージがカタチになるってこういうことなんだと乗るたびにニヤニヤしてきます。早くシクロクロスレースでもいろいろ試してみたい!

hatch76.hateblo.jp

f:id:hatch76:20210917163707j:plain

f:id:hatch76:20210917165136j:plain

f:id:hatch76:20210917164839j:plain

f:id:hatch76:20210917164658j:plain

f:id:hatch76:20210917164758j:plain

そして今日も引続きライド→ディグのルーティン!台風前に面出し作業とつ整備したエリアまで水が流れないよう対策を。 トレイルの台風対策をする前に水路を確認しにきたら連日の雨で地盤が緩み耐えきれなくなった巨木が…。数日前までこんな状態ではなかったのにこれはなかなかです。あとは台風の影響が少ない事を祈るのみ。
さて、MOUTAIN PORT DISCOVERY 整備会のご参加ありがとうございます。本日当日の詳細をお送りいたしました。今回東郷ケッターパークのニュースラロームコースの造成と古道トレイルの整備の2チームに分けて行います。メールが来ていないというご参加予定の方はこちらからご連絡下さい。

www.hatch18.com