HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

HAVE A BLAST

f:id:hatch76:20210918185827j:plain

毎日が特別な日。自転車を中心にしたデュアルライフでエキサイティングで楽しい日々を送っています。昨夜新城から戻り、今朝は岐阜まで車を走らせ東海クロスオーガナイザーの山田さんとサシで打合せをしてきました。2013年プレ大会からはじまった東海クロスも今年で9年目。そりゃみんな歳も取りますね。東海クロスの開幕戦は11月14日おおが城山公園から!昨年に引き続きコロナ禍で不安定な情勢ではありますが開催できることを祈り準備していきます。

gcf-fukyu.p2.weblife.me

f:id:hatch76:20210918192124j:plain

2010年1月から平田クリテに参加しはじめ、ロードレース面白い?からどんどんのめり込んで平田クリテでたくさんの経験を積んで様々な競技にチャレンジし日本一が獲れ、さらには日本代表として韓国遠征までさせてもらって今の活動をするにあたり平田クリテ、そして山田さんには本当にいい経験をさせてもらいました。これは言葉では表現できません。人間って変われるんだ、ということを身をもって体感させてもらいました。親子で自転車に乗ることの大事さも。山田さんに恩返しができるとしたら楽しく乗り続けることではないかと思います。この経験をもとに僕がイメージするサイクルライフを提案していきます。KEEP RIDING!!