HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

MPDトレイル整備会の前日準備

f:id:hatch76:20210919182507j:plain

何だかんだやること多くてバタバタしてます。新城にバイクを全部置いてきてしまったので今朝はランニング40分してから溜まった仕事をやって午後、新城に向けて出発していろいろ買い物したりして夕方到着。マルシェ中止なのにたくさんの方に集まって頂き本当に有難いですね。気持ち程度ですが参加者の皆様にしんしろ茶と非売品のMPのステッカーをご用意させて頂きました。
セキュリティのせいかメールが届いていないという方が何人かいらっしゃったので、もしメールが届いていないという方はこちらにご連絡下さい。なお、その際はセキュリティを解除して頂けると幸いです。

www.hatch18.com

f:id:hatch76:20210919183142j:plain

f:id:hatch76:20210919183241j:plain

備えあれば患いなし。新城着いてすぐ明るいうちに日々整備している古道トレイルへ。金曜午後からずっと雨で台風過ぎて今日もかなり降ったみたいだけどディグした箇所は影響なしでホッとしました。そのまま放置していたら間違いなく前みたいに川のようになっていたと思うのでやった価値はあった。僕がトレイルチェックしている間にタクマがグルグル走り回っていたけど、早く古道レイルの整備をひと段落させてコース造成をしたいですね。急がば回れ。答えは明確になってきたのであとは行動あるのみ。

 

f:id:hatch76:20210919183343j:plain

f:id:hatch76:20210919183411j:plain

連日のようにSNSやnoteで彼岸花のネタに触れていますが、稲刈りもすでに始まっているので彼岸花を目当てにライドするなら祝日の明日がオススメ!僕らも整備会のあとは家族で#ライド新城のスケジュールを組んでいます。では明日のMOUNTAIN PORT DISCOVERYトレイル整備会ご参加される皆様よろしくお願い致します。

note.com